【ダム好きおばさんの「今日のみどり湖」】ここをクリック!
【新豊根ダムホームページ】ここをクリック!

佐久間連合艦隊 その⑤「行け!行け!佐久間連合艦隊」

カテゴリー │地域活性化・行け!行け!佐久間連合艦隊

念願の「佐久間連合艦隊」が遂に完成した。

ああっ・・、思えば永い日々だった。

「佐久間っちゃ~、なんたら暑いとこだやあ~」
(佐久間という所は、なんと暑いところか・・)

村長の要望書を持って、村役場商工観光課長と殴り込みに・・違う違う、お願いに上がったのが遠い昔の事のようだ。

いろいろあったなあ・・。

「暴走おばさん」呼ばわりから始まり・・(ある意味正解!)

「ポンチ絵がねえ・・」とか。

「クレーンのワイヤーが書けない・・」とか。

「湖の色が・・」とか。

まあ、言い出したらキリがないんだけどね。


その後何とか下絵を完成させ、業者さん依頼となり数週間。

「久野さーん、本原稿が出来ました! でも、随分変わっちゃいまして・・」と申し訳なさそうな担当女子からの電話。

送られて来たメールを見てみると、確かに・・。

「さすが、プロだよね~。絶対、コレ、いい!」

「そう言っていただけると・・」

「で、いつ出来るの?」

「12月に入ってからです。」


それが、今日!今日だった!今日だったのよー!!

じゃじゃーーーん! お待ちしておりました!

『行け!行け!佐久間連合艦隊』

表はこんな感じ。あの時、撮ったやつ。
佐久間連合艦隊 その⑤「行け!行け!佐久間連合艦隊」

そして中。
佐久間連合艦隊 その⑤「行け!行け!佐久間連合艦隊」

裏。
佐久間連合艦隊 その⑤「行け!行け!佐久間連合艦隊」


今後、このパンフは各場所に設置される。

これを手に取られた方が「見に行ってみようか。あっ、ついでに佐久間ダムカレー食べて行こっ」となれば、なお良し・・だ。

ご覧いただいている皆様へ。

少々遠回りになるやもしれませんが、是非、富山までお越しいだたき『しゅんせつ船&佐久間ダムカレー』もお召し上がりいただけますよう、深くお願いいたします。m(__)mm(__)mm(__)m



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐久間連合艦隊 その⑤「行け!行け!佐久間連合艦隊」
    コメント(0)