【ダム好きおばさんの「今日のみどり湖」】ここをクリック!
【新豊根ダムホームページ】ここをクリック!

佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」

カテゴリー │地域活性化・行け!行け!佐久間連合艦隊

『目的』と『目標』はちがうと思う。

目的は最終ゴール。

目標は最終ゴールに至る道標。


佐久間ダムしゅんせつ船パンプが完成し、「ダムと水辺を活かした地域活性化」を「目的」に掲げている私。パンフ完成は「目標」の一つがクリアされた事を意味する。

とよね村ダムカレーしかり、しゅんせつ船パンフしかり。目標をクリアした時点でメンタルも終了しがちなので要注意。


まあ、それはさておき、ひとまず記念写真でも撮っておきましょう!って事で、今日は数時間のお休みを頂戴し、撮影会です。


役場商工観光課長と担当女子ちゃんとパチリ。
佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」
(あっ、ツッカケ履いとるの忘れとった・・)

気合い全開! (^-^ゞでパチリ。
佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」

「おおっ、そうだ! 副村長さんがいたくお褒めくださったなあ・・。お声がけすれば良かった!」

「今日はおみえになりますよ!」

「よしっ! 行ってくる!」

慌てて副村長室に駆け込む私。

村長室に駆け込む副村長さん。

その副村長さんの後を追う私。

お二人を強制連行・・、いやいや、ご登場戴き・・
佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」

みんなでパチリ。
佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」
(撮影者;けんちゃん)


昼よりこのプロジェクト最大の舞台、富山地区へ。

ご飯は当然・・
佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」
(はああああ、食べたかったのよおおお~~!佐久間ダムカレーっ!)

そして脇には・・
佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」
(・・夢にまで見た光景じゃんねっ♪♪)


食後は少し離れた場所にある発行元の「とみやまの里」へ。

こちらではまずミズベリングのご案内をさせていただき、その後奥三河とよね村での展開についてご説明。

そして富山地区での展開の方向性を協議させていただいた。

この展開は、明日の電源開発佐久間さまとの協議にかかっている。せっかく作ったこのパンフ、目標のままで終わらせはせんぞ!!

まっててね、きっと成果を出してくるからね♪

佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐久間連合艦隊 その⑥ 「役場でパチリ」
    コメント(0)