【ダム好きおばさんの「今日のみどり湖」】ここをクリック!
【新豊根ダムホームページ】ここをクリック!

娘と私の珍道中 「京都編 その②」

カテゴリー

どうして涙が出てくるのだろう・・。



まるで気持ちが・・、心が浄化されていくかのようです。

2双の龍が心の中のわだかまりを喰いちぎり、天まで持って行ってくれそう・・。



だから会いたかったのかもしれない。。



娘と私の珍道中 「京都編 その②」






かーさん、今日はイッペン京都駅まで出て、そこからバスだでね。

うん。分かったー。




と言ったところで、娘に引っ付いて行くだけだけど。。




で、さあ〜。傘ねえ。。 ホテルで処分してもらったらイカンかねえ・・?

雨がポタポタ・ポタポタ漏れちゃってさっ、カメラとかタブレットととか濡れちゃいそーなんだよね。。

今日は雨降らんし。いらんじゃん? 忘れ物って思われてもイカンでゴミ箱に突っ込んでおくって事で。。




かーさん、それ、分からんでもないけど。。

傘が可愛そーじゃん。 見知らぬ京都でホカられるより豊根に持って帰ってホカってあげりんよ。




・・・。

そーだね、そーする。




台風って事もあって、ちゃんとした傘を持ってきたのがイカンかったか?

ちょっと面倒いです。正直なとこ。




さて。京都駅着。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




娘、スマホ片手にキョロキョロ・キョロキョロ。

どうやら乗り場がわからないようです。




かーさん、やっぱりここっ、100番からだっ。 あっ、このバスっ!

慌てて乗り込みます。




ここでも「ピッ!」が大活躍です。

凄いぞっ! 「ピッ!」 /(^o^)\




祇園とやらで降りて、街並みを楽しみながら歩きます。(´∀`)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」

娘と私の珍道中 「京都編 その②」




はるか遠くで待っててくれてます。最近、気が長くなったか? 娘よ。。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




待望の建仁寺着。(*゚∀゚*)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




けっこう広しっ! @(・●・)@
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




ぬおおおおっっっ! こっ・こっ・これはっっ! (´⊙ω⊙`)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




そうかっ、この龍もこちらにおわしたのね・・。(*^o^*)



なんというラッキーなっ!! (´⊙ω⊙`)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




娘に付いていきます。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




薄明かりの中、襖に何か描かれているのが見えます。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




ウヒャーーーーーっっっ! 可愛いっっっっ!(*≧∀≦*)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




笑い声が聞こえてきそうっっっ!! (´∀`=)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




何だか、妙に懐かしい・・?
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




先程から前を行く海外からの年配のご夫婦、写真を撮られてます。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




どれどれ・・。




ほうっっ! こりゃ綺麗っっっ!(´⊙ω⊙`)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」

娘と私の珍道中 「京都編 その②」

娘と私の珍道中 「京都編 その②」





何か催しをやっています。



覗き込んだその先では、何とっっっっ! (´⊙ω⊙`)




書道展・・。 どこかで見た事あるよ、この書体・・。σ(^_^;)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




力強くおおらかで、文字の持つ意味を大胆に表現している・・。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」

娘と私の珍道中 「京都編 その②」





うわああああああっっっ、ご本人さんだっっっ!! (´⊙ω⊙`)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




写真撮影にも快くお応えくださいました。(´∀`=)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




こうして、書で持って自分を思い切り表現できる・・。




羨ましい限りです。ε-(´∀`; )
娘と私の珍道中 「京都編 その②」






気が付けば娘がいません。



おーーーーい、おーーーーーーーーーーーいっっっっっ!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



どーーこーーーーーーーーーっっっっっ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






って、メールせりゃいいか・・。 /(^o^)\





あっ・・・・。




なに想う? 娘よ。。。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




しばらく、ほかっとくか・・。




1人で館内をテクテク。




えええええっっっっ!! (´⊙ω⊙`)




そうか、風神・雷神さん方もこちらがご実家だったのね。。。(*^o^*)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」




一息、見とれていると、

かーさん、こっち見た?と娘に発見されました。




えっ? なに?




ジャジャーン!! ƪ(˘⌣˘)ʃ




うわわわわっっ! 凄いっっっ! 睨まれとるっっ!! (´⊙ω⊙`)
娘と私の珍道中 「京都編 その②」

娘と私の珍道中 「京都編 その②」





こっちにも。。。
娘と私の珍道中 「京都編 その②」

娘と私の珍道中 「京都編 その②」





どちらも凄いオーラを持って、見る側を威圧してきます。


昔のお人の技術は凄いっっっ! ε-(´∀`; )





かーさん、次、行くよっ。

はいよっ! (`_´)ゞ



娘と私の珍道中 「京都編 その②」



で、冒頭の涙・涙という事で。。




さて。

次は南禅寺の琵琶湖疏水の水道橋です。

こちらも超楽しみな場所。(´∀`=)



ワクワク・ワクワク・・。(*^ω^*)









































































 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘と私の珍道中 「京都編 その②」
    コメント(0)