【ダム好きおばさんの「今日のみどり湖」】ここをクリック!
【新豊根ダムホームページ】ここをクリック!

ぴあさんにご紹介頂いとりますっっ! ヽ(*´∀`)

カテゴリー │本日もダム日和 (*‘∀‘)

派手にのっとりますw。笑。

ぴあ さんのこの雑誌。




あ、通常であれば著作権等々の壁がありまして、こーしてブログなどにアップする事など到底叶いませんが・・

今回は編集部さん、かなりの太っ腹っっ! ( ^∀^)




どーぞどーぞ・・との事でご推奨?頂いとります。



ぴあさんにご紹介頂いとりますっっ! ヽ(*´∀`)






中をチラリ。

かなり大胆な紙面構成よっっ!

ぴあさんにご紹介頂いとりますっっ! ヽ(*´∀`)


ぴあさんにご紹介頂いとりますっっ! ヽ(*´∀`)






ってか、現在はコロナ案件で、ちょいまだ見学は行なっていませんが、解禁になったあかつきには是非!お越しくださいませ。(´∀`*)




新豊根ダム公式ホームページはこちらっ! ↓ ↓ ↓
https://www.cbr.mlit.go.jp/hamamatsu/shintoyone/







同じカテゴリー(本日もダム日和 (*‘∀‘))の記事
あふれる生命力
あふれる生命力(2024-04-25 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴあさんにご紹介頂いとりますっっ! ヽ(*´∀`)
    コメント(0)