【ダム好きおばさんの「今日のみどり湖」】ここをクリック!
【新豊根ダムホームページ】ここをクリック!

わおーーーんっっ‼︎

カテゴリー │本日もダム日和 (*‘∀‘)

何故にダムにワンコがいる・・の?  (・・?)



わおーーーんっっ‼︎

わおーーーんっっ‼︎





今朝出勤したらいたんですw。 

ワンコが。





わおーーーーん。。

わおーーーんっっ‼︎





おおっ・・。

見事にこだましとります。





できれば展望台でひと鳴きしてくれんか・・。きっと素晴らしく響くか。と。 (*´∀`)♪





どうやら迷い犬らしいです。

で。

夜勤さんが捕まえて、捕獲した模様です。






速攻で役場に連絡し、引き取りに来ていただきました。

わおーーーんっっ‼︎


わおーーーんっっ‼︎


わおーーーんっっ‼︎






その後、飼い主さんが役場まで引き取りにおいでたそうです。


いやいや、ちゃんとお家に帰れてよかったっっっ! (^ν^)



今日は朝からお騒がせ・・、いや、賑やかでしたw。笑。














同じカテゴリー(本日もダム日和 (*‘∀‘))の記事
あふれる生命力
あふれる生命力(2024-04-25 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わおーーーんっっ‼︎
    コメント(0)