【ダム好きおばさんの「今日のみどり湖」】ここをクリック!
【新豊根ダムホームページ】ここをクリック!

諏訪湖で富士山見物( ^∀^)

カテゴリー │諏訪湖いろいろ

先日、諏訪湖まで長距離ドライブに行ってきました。( ^∀^)
(往復で350キロ!)

目的が3つ。
そのうちのひとつが「諏訪湖から富士山を見る!」

タモさんに触発され、スポットを探して来ました。

次回は娘と一緒に朝焼け、もしくは夕焼けの富士山が撮れたらなー。って。


諏訪湖で富士山見物( ^∀^)
(ううう、、ちょっとわかりづらい・・)


諏訪湖で富士山見物( ^∀^)
(望遠で撮るとやっぱ富士山!)



撮影場所はこちら ↓(・∀・)↓
諏訪湖で富士山見物( ^∀^)


赤砂崎公園からも見れましたが、このみずべ公園からのほうが大きく見られる感です。
諏訪湖で富士山見物( ^∀^)






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諏訪湖で富士山見物( ^∀^)
    コメント(0)